2006年11月29日

地道にコツコツと

前回の秘密の鍵ツールでご紹介した「GetMoney」と「秘密屋」を活用すれば、本当に驚くほど稼げますよ。ポイント・サイトもバカにはできないですねぇ。

さて、ランキングに参加しました。宜しければ続きを読む前に…

人気blogランキングへ





どう?秘密の鍵の効果は出てる?










スゴイよ!まだ少ししか経ってないのに、もう5000円ももらっちゃった。

しかも、申請したら翌日には振り込んでくれるんだね。












うん、うん。オレもいっぱいポイントが貯まってきた。










おばちゃん

クリップひとつから少しずつ価値の高いものに交換していって最後には

家を手に入れるというカナダ版わらしべ長者が話題になっているわね。



参考記事



だから私達の作戦もGetMoneyや秘密屋でポイントをゲットして現金に換金していきながら徐々にステップアップしていって最終的に安定収入を 確保するのよ。いろんな方法があるけど1つの方法のみに偏り過ぎると危ないからリスク分散しながらテクニックを身に着けていきましょう。


posted by まーティー at 05:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーティーさん、こんにちは。
タケです。

コメントありがとうございました。
本当に感謝です♪

なぬぅ?家を手に入れるですと?
そりゃすごい!!

そうなんです。地道にやるのがいいんですよね^^

頑張りましょうね!!コツコツ。

おや?ランキングのリンクがあるじゃないですかぁ!!

ということで、溜まった熱い想いを込めて

応〜〜〜援ポチ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
Posted by タケ@楽々ネット収入 at 2006年12月02日 12:51
 始めまして、アトムと申します。

 私のブログとランキングが近かったため訪問させて頂きました。

 ブログ興味深く拝見させていただきました。

 また遊びに来させて頂きます!

 ポチっと応援しておきますね♪
Posted by アトム at 2006年12月03日 00:09
>タケさん、応援ありがとうございます。
まだブログは全然充実していませんが、
いつも応援して頂き本当にありがたいと
思っています。

>アトムさん、はじめまして。
とてもありがたいです。
今後共よろしくお願いしま〜す。
Posted by まーティー at 2006年12月03日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。